モテ女@貴女に夢中!! > 魔女の条件 > この世で1番美しいのは、女であるあなたなのだから・・・

魔女の条件

この世で1番美しいのは、女であるあなたなのだから・・・

眠れないひとりぼっちの夜。
人肌の恋しさに誘われて、ふと想った。



心の快楽と身体の快楽は、
まったく別のものなのではないだろうか?



別々のものなのだとしたら・・・



両方、手にいれちゃえばいいんじゃない!?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=3751





でも、ここにはひとつの矛盾が生まれる。



身体だけが欲しいという性欲という名の欲求だけを
男と女がぶつけあうとき、
なぜか愛が生まれることがあるから不思議だ。



確かに、少しでも気になる相手じゃないと
最初から身体も欲しくならないだろうから、
欲求もぶつかりあえないのかもしれないけれど。



お互いに決まったパートナーがいたとしても、
ひとりの人が完全に自分自身を満たしてくれることは、限りなく少なく
その隙間をうめてくれる誰かを、求め歩く。



そう、女はいつも男を選ぶ立場にあるのだ。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=3751





しかし、意外とここは女性の方がドライであることも事実。



身体だけで繋がった関係をはじめた場合。
先に心を求めてくるのは、たいがい男性の方である。



それは、多分身体の構造上、男は勃つものであるからであろう。
心が勃たなければ、身体も勃たない。



女はどうであろう・・・



心が濡れていなくても、身体は濡れていくのではないだろうか?
それは、女の方が欲深く、恋においては罪深いからである。



女はその存在だけで、男の身体を奥深くへと
どんどん導いていくことができてしまう。



この世で1番美しいのは、女である
あなたなのだから・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=3751



<<このマニュアルは絶対に一生手放すことができません! | モテ女@貴女に夢中!!トップへ | 男を虜に出来る方法のすべてを、あなただけにお教えします。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa